What's new

2021.05.25

お知らせ

オンライン面会について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、感染予防の目的で面会を自粛していただいておりますが、入院されている患者様とお話しできるよう、当院でもオンラインによる面会体制を整えました。ご利用される場合は下記ご案内をご確認のうえ、お申し込みください。

 

【面会利用時間】
毎週金曜日 14:00~17:00(予約制)
※祝日、年末年始除く

 

【面会時間】
1回あたり10分以内

 

【オンライン面会の流れ】
(1)電話予約
平日(月~金 ※祝日除く)に病院(0770-62-1131)へお電話ください。
その際、オンライン面会の予約であることをお伝えください。

 

(2)来院
予約日時の5分前までに当院へお越しください。
受付で『オンライン面会』にお越しの旨、お声がけください。
準備が整い次第、担当者がご案内いたします。

 

(3)面会
専用タブレットを使用し入院患者様とお話ししていただきます。
面会終了時間になりましたら、スタッフがお声がけいたしますのでご協力の程お願いいたします。

 

 

【注意事項】
・受付で検温を行います。(結果により面会をお断りする場合があります。)
・予約時間を過ぎてお越しにならない場合は面会をキャンセルされたものとして取り扱い致します。
・1度に複数日・複数回の予約はできません。
・タブレットの操作等のため職員が面会の場に立ち会うこともございます。
・面会当日の患者さんの容態、緊急の検査等により面会をお断りする場合がございます。
・感染対策のため面会者は必要最小限の人数でお願いいたします。
・より多くの方にご利用いただくため、面会の頻度は必要最小限でお願いいたします。
※状況によって面会頻度の制限をお願いする場合があります。

診療科目
精神科(再診)  金山   岡本  能登・中山  加藤   髙橋 
精神科(初診) 岡本 金山 髙橋 中山 加藤
閉じる